HANEDA × PIO

Information

お知らせ・イベント

2022.12.9 第2回超専門ミニ展示会「理想の仕上がり展」を開催しました!

2022年12月9日(金)に開催された、第2回超専門ミニ展示会『理想の仕上がり展』
仕上げ技術だけに特化した、産業のまち大田区ならではの展示会の様子をご覧ください!

潜在的なニーズがあり、多様なソリューションを有する区内企業があり、且つ適度にニッチな分野(仕上げ技術)を選択できたことで、
出展者と来場者の間で多くの具体的な商談機会を生むことが出来ました。

出展者: 12社(協会ブース含む)詳細⇒https://www.hanedapio.net/info/detail/143/
来場者: 272名
商談件数: 304件

コメント:
  ・3時間と短い時間でしたが濃い内容となった。活気があった。
  ・大手から引き合いがもらえた。
  ・いつものPiOでの展示会より来客が多いと思うほどお客さんが来た。
  ・航空機関係の保守をやっている会社から引き合いを得た。
  ・想像以上の来場者数だったので午前中から開場でもいいと思う。
  ・時間が短い割にご来場者が多く、充実していた。
  ・実務相談多々あり。
  ・弊社の技術を知ってもらう意味で効果大。皆すごいと言ってくれた。

 

同じ「仕上げ技術」に従事しながら、異なった技術的アプローチで加工している出展者様に集まっていただいたことで、
出展者同士の連携機会にもつながったように思います。

PiO PARKでは今後もこのような企画展をシリーズ化してまいります。

 

お知らせ・イベント一覧へ