お知らせ

News

ショーケーシング「OTA! FOUNDERS’ PRODUCTS」
展示期間を延長しました!

2月1日より「OTA  FOUNDERS'  PRODUCTS」と題して、ショーケーシングエリアでの大田区内の創業者プロダクトの展示が、
好評につき展示期間を延長いたしました! 革新的なアイディアと確かな技術をもった区内製品をぜひご覧ください。

※本展示は、2022年5月31日に終了いたしました。

 

展示企業は以下の6社です。(五十音順)

株式会社OUTSENSE
 「折り工学」の技術を加えた「折り広告ディスプレイ」を展示しています。見事な立体形状と、コリドー側から見える作品は必見です。
Undrop
 「LEDの点滅による目の錯覚で水滴が空中に浮かんでいるように見えるアロマディフューザー」を展示。不思議な光景をぜひご覧ください。

株式会社グーテンベルク
 FFF式高速3Dプリンター「G-ZERO」で製作された造形品を展示しています。精巧に造られた製品を間近でご覧ください。

株式会社消しかす
 「消しゴムですぐに消せちゃえそうなゆる〜いキャラクター」がPiOPARKに大集合!はねぴょんとコラボも!?

株式会社TEDDY WORKS
 「KENSUI-kaku-」「KOMBOバーベル」を展示しています。省スペースで安定感抜群の素敵な製品をご覧ください。

ハタノ製作所
 溶接茶筒「SUS 50A」を展示。もはやアートとも呼べる美しい製品です。

 

ショーケーシングは、平日・土曜日9時から19時までどなたでも無料で入館できますので、この機会にぜひお越しください。